ブログトップ

茜色の空

リリー、誰と一緒?

リリーを飼う前、本物の犬を飼えないならせめて、と置物のワンちゃんを置いていた。
a0053420_2145165.jpg
リリーが子犬の頃、おともだちと思ったのか、さかんになめまくり、黒い鼻が白くなってしまって・・・・・今は、黒いマジックで修正し、元のワンちゃんに。
[PR]
Commented by magomagom at 2007-03-07 18:41
我が家も 犬の置物が いっぱいです・・・
犬を飼っているのに 増えていきます・・・
可愛い 置物を見ると ついつい・・・
リリーちゃん 元気そうですね!
Commented by rapole at 2007-03-08 23:24
まごまごママさん 犬の置物って、目がいきますよね。やっぱりお宅も、犬の置物がいっぱいなのですね。 ウチもこれ以外に、小さいのが数匹います。 

リリーは元気、元気です。ただ、お水はまだハウスの中のものは飲みませんが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-03-01 21:03 | | Comments(2)