ブログトップ

茜色の空

ふくろうの館1

先日、ホームセンターへ行った時、コレクション棚を見つけた。
a0053420_21493228.jpg
我が家の、小さいふくろうさん達にお家が出来た。次は、大きめなふくろうさん達のお家を探さなきゃ。
[PR]
Commented by magomagom at 2007-02-26 10:14
おはようございます♪ こうやって 棚に並べると
また 良いですねえ。 素敵な感じです♪
私 フクロウ 2個しか 持ってません・・・
いろんな フクロウ すごく 可愛いし 楽しい!
Commented by rapole at 2007-02-27 20:44
magomagoママさん ふくろうがどんどん増えていき、だんだん収集出来なくなってきています。

本当は大きな飾り棚を買って、全部そこに並べるといいのでしょうが、居間が手狭になってしまうのです・・・・・・適度に大きい飾り棚が、みつかるといいのですが・・・・・・。

ふくろうは、福を運んできてくれる・・・・・でも、2個あれば十分ですよ!  magomagoママさんのところのふくろうは、どんなかんじかしら?
Commented by サリー at 2007-03-01 01:34 x
幸せがいっぱいですね。
可愛いコレクション、始めるとどこへ行っても目につきますでしょう
私も以前土鈴を集めていましたが、最近は場所をとるのでやめています。
大きいふくろうさんの棚も見つかると良いですね。
Commented by magomagom at 2007-03-02 23:23
こんばんは♪ スキンが 春らしくなりましたネ♪
今日 ゴマ 退院しました。 手術前 入院中は
暖かいコメントを 頂き ありがとうございました。
元気!元気にして居ります。 リリーちゃんの お水飲み
状況は いかがですか? 
Commented by rapole at 2007-03-03 23:25
サリーさん 「ふくろう」に、はまってしまったみたいで・・・・・・サリーさんも土鈴のコレクションをされていたのですね。本当にどこへ行っても目につくのです。ある程度集めると、サリーさんのように、やめられるかしら?
Commented by rapole at 2007-03-03 23:38
まごまごママさん ゴマちゃん退院、よかったですね!
手術の傷跡があるなんて信じられないくらい(?) 元気そうな様子に、安心しました。お家の、お布団で爆睡・・・・・やっぱりお家が一番! なんでしょうね。 

リリーは、やはりまだ、水は口元に器を持っていってやると飲む、という状況が続いています。 散歩の時、公園でゴクゴクと飲んでいるので、「ま、いつか、普通に飲むようになるだろう。」と思っているのですが・・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-02-26 21:27 | フクロウ | Comments(6)