ブログトップ

茜色の空

リリー、「お水よ!」

最近、水飲みの器からお水を飲まなくなってしまったリリー。違う器に変えたり、色々試してみたが、今だ自分では器から飲まない。
a0053420_23323786.jpg
でも、やっと、今までの器で、私が口まで持っていくと、恐る恐る飲むようになった。「え? ええ?」と不思議だったが、その器をハウスに置くと(いつもの置き場所)、飲まない。 相変わらず、お散歩の時に美味しそうにゴクゴク。 これって一体なあに?
[PR]
Commented by reisen-rin at 2007-02-20 20:04
こんばんは(^o^)
リリーちゃん、まだダメですか?色々お試しになってみても 飲まない。
ホント、不思議ですね。
ワンちゃんと お話が出来たら 「どうしてなの?」 って 聞いてみたいですね。
Commented by サリー at 2007-02-20 23:00 x
心配ですね。
でもお散歩のときは飲むのでしたら、少しは安心ね。
喉が乾いてないのかもしれないから。
Commented by magomagom at 2007-02-21 20:29
こんばんは♪ 本当に どうしちゃったんでしょうね・・・
とても 不思議です・・・ ゴマもふうこも 普通に
水を 飲むから リリーちゃんのは なおさら 不思議・・・
あ! おしっこの回数とか量は 普通ですか?
大きな病気の時 多飲水と おしっこの回数 それと
量も 目安になります。 (手術をすると言っても ゴマは
お水の飲む量も 普通 おしっこも普通です・・・ご心配
おかけして 申し訳ありません・・・)
Commented by rapole at 2007-02-21 22:47
まごまごママさん リリーは、おしっこの回数、量はいつもどおりです。ただ、器から自分で飲まないだけ。
見た目元気そうで、いつもと変わりありません。何か普段と違うようなら、お医者様へ連れて行こうと思うのですが・・・・・・・。ゴマちゃんも、しこり以外は、元気そうですものね。 きっと、「取り越し苦労だったわ。」で終わってくれるものと、念じてます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-02-16 21:45 | | Comments(4)