ブログトップ

茜色の空

「こんにちは!」

リリーとお散歩。ワンちゃん達にも、相性というのはあるようで、最初から吠えっぱなしの犬、尾っぽを千切れんばかりに振る犬、とそれぞれ。
a0053420_21581559.jpg
今日出会ったワンちゃんとは、相性が良かったのか、いい雰囲気に。
[PR]
Commented by reisen-rin at 2007-01-24 09:28
お早うございます(^-^)
まぁ、いい雰囲気ですね。本当にそうですね。うちのrinはけっこう吠えられますね。とにかく最初から積極的に相手のワンちゃんに向かっていくものですから、相手のワンちゃんが驚いて、嫌がられています。U^ェ^U
Commented by rapole at 2007-01-24 18:06
reisenさん、 rinちゃんは、積極的なのですね。きっと相手のワンちゃんは、警戒してしまうのでしょうね。

リリーは、相手に吼えられても、ポカ~ンとしています。吼え返すわけでもなく、です。「この子、お馬鹿なのだか、大物なのだか?」 と、そんな時の私は、ひとりごとを。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-01-22 21:43 | | Comments(2)