ブログトップ

茜色の空

箱根の旅-2

つい十数日前は、箱根駅伝で賑わっていたという芦ノ湖畔を散策した後、海賊船に乗って、駒ケ岳へ。
a0053420_18292180.jpg

a0053420_18324995.jpg
a0053420_18281077.jpg
雲はかかっていたが、富士山が綺麗に見えて満足。
a0053420_22255831.jpg
プリンスホテルの竜宮殿は、宇治平等院を模して作られたという。(光線が入って綺麗に取れず、残念)
a0053420_22365737.jpg
ロープウェイで駒ケ岳の頂上へ。富士山が綺麗だった。
a0053420_22332395.jpg

[PR]
Commented by magomagom at 2007-01-22 00:38
こんばんは♪ すごい!富士山 きれい~~!
私 一度も 見たことが無いんです・・・
ネット徘徊しては 皆さんの行かれたところを 楽しませて
貰っています。 海賊船も 楽しそうですねえ。
良い ご旅行が 出来て良かったですネ!ノロウィルス
騒動が ご旅行に災いせず 良かったですね!
Commented by 小肥り at 2007-01-22 11:19 x
そうとう寒かったのではないですか。
海賊船のマストの手摺りに座って望遠鏡見てる少年は人形ですよね。
Commented by rapole at 2007-01-22 18:13
まごまごママさん、箱根、久しぶりでしたがよかったですよ。是非一度こちらへも足を伸ばして下さい。

富士山は、冬が一番。雪を冠った景色は最高です。芦ノ湖遊覧しながら、富士山を見る・・・・・「富士山」大好きな私は、幸せな気分に浸っていました。 
Commented by rapole at 2007-01-23 10:20
小肥りさん、箱根は思ったほど寒くなかったですよ。 

この時期、観光客が少ないので、ゆったり見て回れます。 雪の富士山を見るなら、今がお勧めです!

海賊船のマストの手摺りに座って望遠鏡見てる少年も、船長も、人形です。 ユーモラスで、並んで写真を撮っている観光客多かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-01-16 21:46 | 旅行 | Comments(4)