ブログトップ

茜色の空

リリー、逃げたつもり?

耳の垂れた犬は、外耳炎に罹りやすいとのこと、我が家のリリーも、時々外耳炎になる。

それで、耳に薬を塗ってあげる。その前にティッシュペーパーで、耳の中の汚れを拭こうとすると、もうそれで分かるらしく、逃げる。 リリーは、耳をいじられるのが大嫌いなのだ。
a0053420_11305513.jpg
逃げても・・・・・・・・・「頭隠して、尻隠さず」・・・・・いつも、笑ってしまう。
[PR]
Commented by magomagom at 2007-01-15 09:47
リリーちゃんも 外耳炎になるんですね。 ゴマも たまに
耳ダレを出すので 獣医さんで 薬を 貰ってます。私が
薬を持ったら コソコソって 逃げちゃいますが すぐに
捕まります・・・^^;
Commented by rapole at 2007-01-18 21:21
まごまごママさん、やっぱりゴマちゃんもそうですか。耳を触られるのって、イヤなのでしょうね。リリーの場合、とにかく逃げ回ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-01-14 11:27 | | Comments(2)