ブログトップ

茜色の空

ノロウイルス・後日談

孫の置きみやげの、ノロウイルスに罹り、2日間は寝込んでいたが、その後は薬の効果もあったのか、普通の生活に戻っている。
a0053420_124228.jpg
友人や、このブログを見て下さった方から、お見舞いのお言葉を戴いた。  
とても嬉しかった。
   どうも有り難うございました!  
   お陰さまで、良くなりました。

ただ、食後の気持ち悪さ(少々のムカムカ)は大分残っていた。今は、下痢は続いているものの、本当に普通の状態。ひどい人は、高齢者でお亡くなりになっている方もいたり、かなり苦しんでいる方もいるとのこと。 私の場合は、菌が弱っていたのかな?

お嫁さんから、あの後、長男も罹り、お嫁さんのお父さんも罹り、と大変だったとの連絡が・・・・・・・・。
恐れていたけど、やっぱり!  ノロウイルス、恐るべし! 
甘く見てはいけない!   

と、こうなると・・・・・心配なのが、我が家の主人。
来週、旅行の予定あり。 直前か、当日に発症となったら・・・・・・???   
[PR]
Commented by magomagom at 2007-01-12 08:14
おはようございます♪ 少し 良くなられたのですネ!
良かった! ご主人さまは いかがですか? お元気
でらっしゃいますか? 何事も無く ご旅行に行けますように!
Commented by rapole at 2007-01-14 11:26
まごまごママさん、おはようございます。 お蔭様で、良くなりました。ご心配をおかけしました。

心配していた主人も、今のところ大丈夫なようです。明朝、出発の時まで、気が抜けませんが。

ふうこちゃん、元気そうで、本当によかったです。 ゴマちゃんは、可愛い手作りのお洋服、良く似合ってますね。 とってもステキ! パエリア、美味しそう。 私も食べたくなってしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2007-01-11 10:56 | 日常 | Comments(2)