ブログトップ

茜色の空

リリー、美しい花と

きれいな胡蝶蘭とリリー。この綺麗な花を、いつまで咲かせていられるか・・・・・・・。
a0053420_22332021.jpg

[PR]
Commented by yukarippemama at 2006-12-15 00:40 x
おぅ~! リリー姫、お美しい~!
胡蝶ランが、負けていますね♪
ちゃ~んと、ポーズを決めて・・・とても、おりこうさんですね♪
Commented by rapole at 2006-12-16 14:24
ゆかりっぺママさん、リリーはなかなかカメラ目線になってくれないのですよ。特に外で撮る時は、あっち、こっち向いて、5枚中1枚がやっとカメラの方を向く、という状況です。「さあ、撮るよ。」と言ってシャッターを押すと、あっち側を向くのです。これは、たまたまおとなしく、こちらを見てくれたのですが・・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-12-13 22:30 | | Comments(2)