ブログトップ

茜色の空

花の手入れ

花があると、ただそれだけで幸せな気分になる。久しぶりに庭の花々の手入れをした。
a0053420_22193948.jpg

[PR]
Commented by yukarippemama at 2006-12-15 00:36 x
私も今日、ジュリアンを3ポット買ってきました~! 明日、お天気が良さそうなので~明日、植え付けます。。。
他に、黄色のミニ・バラと宿根ネメシア?
ワンちゃんの水挿しポット? かわいい~!
私も何かしら、添えていますよ♪
私の場合は~ ほとんど、100均で、みつけてきま~す! (*^^)v
Commented by rapole at 2006-12-16 14:19
ゆかりっぺママさん、ジュリアンは鮮やかでこれからの季節にいいですよね。ネメシアは、我が家もあります。小さくて可愛い花ですね。 

私も、100円ショップの常連です。行くとつい安いからって買ってしまって・・・・・・。このワンちゃんは、どうだったかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-12-12 20:18 | | Comments(2)