ブログトップ

茜色の空

パソコン絵画・サポート

パソコン絵画の生涯学習講座があり、サポートに。
a0053420_141614.jpg
今回と次回で、風景画をひとつ完成させることに。それで、秋期講座は終了となる。その後、来年2月に「集中講座」を少しやって、今学期は終了。
[PR]
Commented by たん子 at 2006-12-10 22:37 x
はじめまして!
今日は私のHPにおいでいただいてありがとうございました。

私も広島でさまざまな内容のパソコンのボランティアをしていますので
ペイントの絵もそのうちの1つにありますが、簡単なものばかりですので
rapoleさんのすばらしいペイントの風景画を拝見して
ペイントもここまで出来るとまさに芸術作品だなぁ~~と驚いています。

ペイントの絵の講習をされているとか、
近くならぜひ習いに行きたいのにと残念に思います。

ワードの絵は工作みたいなところがあって、絵心のかけらもない私でも
出来るのですよ!
もっともっとお上手な方はたくさんいらっしゃって恥ずかしいのですが
たくさんの方にその楽しさを知っていただければとHPにのせています。

ふくろう~表情がとてもいいですね~!
rapoleさんもきっとこんなかわいいお顔ではと想像しています。

これからも楽しみに拝見させていただきます。


Commented by rapole at 2006-12-10 23:40
たん子さん、お出でいただきまして有難うございます。
広島で、パソコンボランティアをなさっていらっしゃるのですね。

私も、下手ながら、仲間の後ろからくっついて、ペイント絵画のボランティアをしています。初めは、描けるかしら?だったのが、少しずつ、皆に触発されて、ここまできました。まさに、「継続は力なり」ですね。まだまだ未熟です。

でも、本当に近ければ、詳しくご説明出来るのに・・・・・・残念!

ワードの絵、とっても素敵です。これからもお邪魔するのを、楽しみにしています。 どうぞよろしく!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-12-08 21:48 | ボランティア | Comments(2)