ブログトップ

茜色の空

カリーノちゃん・4ヶ月に

親類のコリー犬、カリーノちゃんが生後4ヶ月となり、身体はシェリー母さんとや妹のアンジェちゃんと、ほぼ同じ大きさになった、とのこと。やはり「コリー犬」、成犬になるとシェルティの倍の大きさになるので、もう4ヶ月で、同じ大きさになってしまう。(先日、2ヶ月半の頃、会いに行っておいてよかった!・・・・・・あの時は子犬で可愛かった。)
a0053420_0515068.jpg
最初のうちは、じゃれて近寄って行っても相手にされなかったが、最近は、だいぶシェリー母さん達に受け入れてもらえるようになり、一緒にタオルの綱引きなどに興じているそうな。

三重県に行ったカリーノちゃんの兄弟が、早くもドッグショーに出場し、見事デビュー戦で優秀な賞を獲得した、とか。それを知ったブリーダーさんが「カリーノちゃんも訓練を開始しましょう」と。12月中旬から3ヶ月の間、ブリーダーさんの所で訓練を受けることになったという。

「その間寂しくなってしまうから、時々会いに行こうと思っている。」と親類は言う。ちょうど子犬の可愛い盛り・・・・私なら、その時期に離れていたくない。ドッグショーに出るのも、大変だなぁ~。

カリーノちゃん、頑張ってね!!
[PR]
by rapole | 2006-12-06 22:29 |