ブログトップ

茜色の空

カリーノちゃん・4ヶ月に

親類のコリー犬、カリーノちゃんが生後4ヶ月となり、身体はシェリー母さんとや妹のアンジェちゃんと、ほぼ同じ大きさになった、とのこと。やはり「コリー犬」、成犬になるとシェルティの倍の大きさになるので、もう4ヶ月で、同じ大きさになってしまう。(先日、2ヶ月半の頃、会いに行っておいてよかった!・・・・・・あの時は子犬で可愛かった。)
a0053420_0515068.jpg
最初のうちは、じゃれて近寄って行っても相手にされなかったが、最近は、だいぶシェリー母さん達に受け入れてもらえるようになり、一緒にタオルの綱引きなどに興じているそうな。

三重県に行ったカリーノちゃんの兄弟が、早くもドッグショーに出場し、見事デビュー戦で優秀な賞を獲得した、とか。それを知ったブリーダーさんが「カリーノちゃんも訓練を開始しましょう」と。12月中旬から3ヶ月の間、ブリーダーさんの所で訓練を受けることになったという。

「その間寂しくなってしまうから、時々会いに行こうと思っている。」と親類は言う。ちょうど子犬の可愛い盛り・・・・私なら、その時期に離れていたくない。ドッグショーに出るのも、大変だなぁ~。

カリーノちゃん、頑張ってね!!
[PR]
Commented by yukarippemama at 2006-12-07 23:20 x
コメントが、入りません~
Commented by yukarippemama at 2006-12-07 23:24 x
今度は、入りました。
可愛い、コリー犬を見せていただきました・・・
訓練は、大変でしょうね。淋しいですね~
私も絶対に離れたくないなぁ・・・
カリーノちゃん、頑張ってね♪
Commented by magomagom at 2006-12-08 12:09
子犬の時の 訓練 しばらくの離ればなれ 辛いなあ・・・
私には 出来そうに無いですぅ! 
ご近所のドーベルマン 訓練所に行ってたから すごく
お利口・・・ 羨ましいぐらいです。きっと カリーノちゃんも
お利口になるんでしょうね!(^^)
Commented by rapole at 2006-12-10 00:29
まごまごママさん、 カリーノちゃん、まだ4ヶ月なのに大変ですよね。

ご近所のドーベルマン 訓練所に行ってたから すごく
お利口・・・・・我が家の近所の犬も、そう。「やはり訓練された犬は、違うわねぇ。」と皆に言われてます。 

カリーノちゃんがどう成長していくか、今とっても楽しみなのです。ご一緒に見守って下さいね。

ゴマちゃん達の可愛い写真がいっぱいで、いつも楽しみにお邪魔しています。でも、なかなかコメントを書けなくて・・・・・・。
Commented by rapole at 2006-12-10 01:41
ゆかりっぺママさん、カリーノちゃんへの応援、有難うございます!  可愛い子犬の時、3ヶ月も離れているのは寂しいですよね。 でも、試練に耐え、立派なコリー犬に成長していってくれることでしょう。また随時話題に載せますので、見守ってあげて下さいね。

ところで、11月12日に少しだけ、ゆかりっぺママさんのことを書かせていただいています。見て下さったかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-12-06 22:29 | | Comments(5)