ブログトップ

茜色の空

庭園散策

ある企業の庭園を、一日だけ市民に開放してくれるというイベントがあり、行ってきた。広い敷地に、もみじやかえで、いちょうなど、たくさんの木々があり、小さな池に真っ赤になったもみじが映る様子は、まさに、錦絵。今、紅葉の見ごろ。
a0053420_17252914.jpg
ボランティアの方々が企画し、当日の案内役などをして下さって、コカリナ(小さな木の楽器)の演奏、フルートの演奏などがあり、しばし市民の憩いの場となっていた。
a0053420_17355092.jpg

[PR]
Commented by 小肥り at 2006-12-05 14:06 x
ちょうどいい色に紅葉してますね。お天気もおだやかだったんですね。
寒くなってきてます。
Commented by rapole at 2006-12-05 22:56
小肥りさん、秋の紅葉の美しさ・・・・・四季のある日本に生まれてよかったな、と思う時ですよね。寒い冬に向かうこの晩秋のひと時、貴重ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-12-02 21:28 | 出来事 | Comments(2)