ブログトップ

茜色の空

また、フクロウ!

フクロウが、だんだん身近なものになってきて、増えても驚かなくなってきた。
a0053420_2221024.jpg
でも、これは大きくて、やはりちょっとびっくり。またいっぴき我が家の仲間に。
[PR]
Commented by ゆかりっぺママ at 2006-11-24 10:38 x
ラポールさん宅には、幸せが、いっぱい !! なのね♪
Commented by magomagom at 2006-11-24 22:38
不苦労ですよね! 我が家の玄関には 小さな
小さな ふくろうが 置いてあります!
大きいのも 欲しいな!
Commented by rapole at 2006-11-25 13:16
ゆかりっぺママさん、昔から、ふくろうは、「福を呼ぶ鳥」といわれているんですって。家に、いっぱい福を呼んできてくれますように・・・・・・。
Commented by rapole at 2006-11-25 13:19
まごまごママさん、今度は是非、もう少し大きめなふくろうを!  きっと福を運んできてくれますよ! (ふくろうさんがきたら、ブログに載せて下さいね)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-11-23 21:58 | フクロウ | Comments(4)