ブログトップ

茜色の空

ビオラ

庭のビオラが可憐に咲いている。
a0053420_058777.jpg
大好きな花・・・・・見ているだけで幸せな気分に。
a0053420_0592955.jpg

[PR]
Commented by magomagom at 2006-11-22 09:42
おはようございます! ビオラの季節ですね!
可愛いくせに 安価なので 私も 大好きです。
うちは 地植えではなく プランターに 植えています。
地植えにしたいけど ゴマが いたずらするから・・(^^;
まごまご日記を 紹介して下さり ありがとうございました。
関西人のノリで 皆 可笑しな コメントを くれますが
本当は おしとやかな?京女?←かなり 厚かましい・・
Commented by rapole at 2006-11-23 21:15
まごまごママさん、こんにちは。
京都にお住まいなのですね。ということは、京女・・・・・ということは、おしとやかで、「そうどすえ。」とはんなり。京女というと、そんなイメージを持っていたのですが・・・・・?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-11-20 20:54 | | Comments(2)