ブログトップ

茜色の空

ビオラ

庭のビオラ・パンジーがきれいに咲いて、コーヒーを飲みながら、眺めていると見飽きない。
a0053420_152120100.jpg

[PR]
Commented by yukarippemama at 2006-11-12 11:54 x
こんにちは~♪ お久しぶりです・・・
昨日は、コメント♪ありがとうございます!
実は、もうずっと前から、探していたんです~!(My HP のコメントの返信にも書きましたが~)
パソコンが壊れて、こちらのURL がわからなくなり・・・
でも良かったです! 昨日は、本当にありがとう~ \(^o^)/
これからも よろしくね♪

ビオラ、私もたくさん植えました~! 大好きな花の1つです♪
Commented by magomagom at 2006-11-15 13:23
はじめまして~♪ 犬好きの主婦です!
ちょこっと 寄らせて貰いました。 可愛い リリーちゃん
きれいな ビオラ 楽しく 拝見させて頂きました!(^^)
まだ ブログ初心者なもんで いろいろ 検索してて
こちらに おじゃましました。 うちの庭も 今 ビオラ
葉牡丹等 植えています。 シクラメンは すぐに 枯らす
ので 自信が無いです~ (^^; おじゃましました~♪
Commented by rapole at 2006-11-15 21:09
ゆかりっぺママさん お久しぶりです! 
コメントの返信欄、見落としていて、ごめんなさい!

ホームページ開設一周年、おめでとうございます!
内容が、どんどん充実してきて・・・・・素敵なホーム
ページに!  あすかちゃんとの日々が、
イキイキと!

これからも、楽しい記事、楽しみにしています! 
また時々お邪魔しますね。
Commented by rapole at 2006-11-15 22:30
magomagomさん、初めまして! 
ようこそ、マイ・ブログへ!

ブログへお邪魔したら、ゴマちゃんとふうこちゃんの可愛い、楽しい写真が一杯。自然な写真が多くて、いいですね。私はついつい、リリーにカメラの方を向かせ「ハイ、ポーズ!」とやっているので、反省! です。

また、ゴマちゃん達に会いに行きますので、ここにも、たまにはリリーを見にきて下さいね。
Commented by magomagom at 2006-11-16 00:09
先ほどは 訪問 コメント ありがとうございました!
「ハイ!ポーズ!」って 言っても うちのワンコ達は
カメラの方を 向かないんですよ(^^; 
園芸も 大好きなので ちょくちょく 寄せて頂きたく
思います~♪ これからも どうぞ よろしく お願い
致します! まずは お礼まで(^^) 
Commented by yukarippemama at 2006-11-17 13:38 x
こんにちは~♪
遅れましたが、リンクしました~!
今後とも、よろしくね♪
Commented by rapole at 2006-11-19 09:58
ゆかりっぺママさん リンク有難うございました。
私は、勉強不足で、同じexcite blog なら、リンクの仕方が分かるのですが、他のもののやり方は分かりません。調べて、リンク出来るようにしますので、その時は、リンクさせていただきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-11-11 14:44 | | Comments(7)