ブログトップ

茜色の空

百合の香り

花のかおりって、こんなに芳しかったかしら?と思うほど、居間にいいかおりが漂っている。
a0053420_2324266.jpg
百合が満開で、1輪の花がこんなに幸せな気分にさせてくれて・・・・・と、癒し効果を実感。
[PR]
Commented by たっちー at 2006-11-07 21:51 x
こんばんは。
とても立派なお花ですねぇ~~♪♪
カサブランカですか?
これだけあると、お部屋中いい香りでしょうね。
私は、子どもの頃は、強いお花の香りって苦手だったのですが、
今では大好きですよ~♪
香りの好みも変わるんでしょうかね??
うちでは、今はシクラメンがいい香りです。
シクラメンも結構香りますよね! 最近まで知らなかったです・・・
お花の香りは、本当に幸せな気持ちにさせてくれますよね!
Commented by ラポール at 2006-11-10 13:58 x
たっちーさん、本当にお花の香りっていいですよね。これは、カサブランカではない、と思います。「ユリ=リリー」で、我が家の愛犬リリーのシンボル・フラワーなのですよ。
タッチーさんのお宅は、シクラメンですか・・・・・「シクラメンのかおり」・・・いいですねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-11-04 14:19 | | Comments(2)