ブログトップ

茜色の空

すみれちゃん&アンジュちゃん

お散歩に行って、すみれちゃんとアンジュちゃんとバッタリ! 
a0053420_127220.jpg
リリーと同じシェルティのすみれちゃんは、ノーブルで気品ある5歳の女の子。以前はよく会ったのだが、最近はリリーの散歩時間が変わって、なかなか会えなくなっていたのだ。いつも、「今日はすみれちゃんに会えるかな?」とリリーに話しかけながら歩いているのだが、久しぶりに一緒になって、みんな嬉しそう!。
a0053420_1353449.jpg
アンジュちゃんは、ミニチュア・シュナウザーで、すみれちゃんの飼い主のお嬢さんが飼っている犬。1歳半位になり、少し落ち着きが出てきた。子犬の時は、元気一杯で、みんなを追い掛け回していた。
a0053420_1315319.jpg

[PR]
by rapole | 2006-11-02 21:47 |