人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

茜色の空

どろぼう騒動-3

近所の人と立ち話をしていたら、「また、どろぼうよ。」と。

我が家の裏の家、2軒がどろぼうに入られ、その後、斜め前の家も入られ、(ここは空き家になっていた)しばらくの間、みんなの話題の種だったが、最近は気が緩んできて、警戒心も薄れてきていた。
どろぼう騒動-3_a0053420_22523571.jpg

今回も、我が家のすぐ近くの家。ご夫婦共働きで、日中家にいない。その居間のガラスが切られ、侵入されたとのこと。それにしても、すぐ前が結構人が通る道なのに・・・・・・・人の目に触れずに、どうやって侵入したのかしら? 

「どろぼうは、まだこのあたりを標的にしているらしい。怖いねぇ~。、気をつけなきゃね。」とそのご近所さんと話し合った。
by rapole | 2006-10-26 21:12 | 日常