ブログトップ

茜色の空

カリーノちゃん、TV出演

昨日(7日)、カリーノちゃんに会えた。 待ちわびていたひと時・・・・・可愛らしいしぐさに、心和む。聞きしに勝るおてんばぶり! 片時もじっとしていない。ハウスから出ている間中、動き回っている。
a0053420_1562971.jpg

カメラを構えて、シャッター・チャンスを待つが、4匹一緒の場面は、なかなか撮れない・・・誰かが、横を向いているのだ。
a0053420_1574663.jpg

     (カリーノちゃん) (シェリー母さん)  (りりー)
                   (アンジェちゃん)

カリーノちゃんが、10月20日の夜7時、「テレビ東京」の
「ポチたま」に出るという。

親類の家に来る前、ブリーダーさん(犬の飼育をする人)の所にいる時、テレビ取材があり、コリー犬の「ブルーマール」という種類の子犬、ということで出演する、とのこと。びっくり! 20日、楽しみだな。
[PR]
by rapole | 2006-10-08 09:55 |