ブログトップ

茜色の空

リリー、母さん達と再会!

昨日まで降り続いた雨が上がり、秋晴れの爽やかな休日。

リリーは、お母さんと妹に会いに、先日買った「リリー・カー」に乗ってお出かけ。バス・地下鉄・私鉄、みな無料で乗せてくれた。駅にエレベーターが設置されているので、地下のホームまでスムーズに移動出来た。リリーも最初は、慣れなくて、中でゴソゴソ動いたりしていたが、帰りは慣れたのか、静かに乗っていた。初めての「リリー・カー」でのお出かけ、大成功! また、どこかへ行こう!
a0053420_22594127.jpg
シェリー母さんと妹のアンジェちゃんの住んでいる街は、お洒落な所。最寄り駅にショッピングモールがあり、色々な犬を連れた人々が、そぞろ歩きしている。

犬連れで入れるレストランがいくつかあり、そのうちのひとつでランチを。私達には初めての体験。我が家の近所では、なかなか犬連れOKの店がないので。周りの人たちも、愛犬と一緒にゆったりと、食事を楽しんでいた。
a0053420_0334721.jpg
リリーは、およそ2年ぶりにお母さんと妹と再会して、嬉しそうだった。前は、我が家を訪問してくれたが、今回は、カリーノちゃんにも会いたくて、出かけたのだ。(明日に続く)
a0053420_15163212.jpg

           (シェリー母さん     アンジェちゃん)
[PR]
by rapole | 2006-10-07 21:58 |