ブログトップ

茜色の空

リリー、べっぴんさんに!

リリーを美容院へ連れて行った。
a0053420_2253677.jpg
大分、毛をすいてもらってすっきりとした。可愛いおリボンをつけてもらい、「べっぴんさん」に「へんし~ん」!
[PR]
Commented by たっちー at 2006-10-11 20:03 x
ラポールさん、こんばんは(^o^)/
リリーちゃん、今までも充分べっぴんさんだけど、
美容院に行ったら、ますます美しいお姿にぃ~~!!
あぁ~~きゃわゆいお目々ですねぇ~~♪♪
そんなお目々で見つめられたら、メロメロになっちゃいますよ~~(^^♪
Commented by rapole at 2006-10-12 15:27
たっちーさん、有難うございます!
最近は「親バカ」で、リリーを褒められると、自分が褒められたように嬉しくて、目じりを下げています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-10-03 20:50 | | Comments(2)