ブログトップ

茜色の空

サツマイモ収穫・・・早過ぎ

リリーの散歩がてら畑に行き、サツマイモを全部採って来た。まだ少々早すぎたようで、実が大きくなっていたのは、2割ほど。大好きなサツマイモ・・・・・・・収穫を楽しみにしていただけに、残念!
a0053420_2364456.jpg
リリーは、畑仕事の間、そばの水道(井戸水)の所で、待ちぼうけ。コスモスが綺麗に咲きだし、秋を感じた一日。
[PR]
Commented by eno_san at 2006-10-11 21:59
rapoleさん、とても素敵な写真です。
リリー君が、自然に風景に溶けこんでいます。
フジテレビの朝の番組「めざましテレビ」の、
今日のワンコ?だったかな?
あの番組に出たらいいですよ。
えのさん、いつも見ていますので・・。
Commented by rapole at 2006-10-12 22:07
えのさん、写真をお褒めいただいて、どうも有難うございました。
なかなかいい写真が撮れず、「いつかは・・・・・」と思っているのですが・・・・・嬉しいです。
フジテレビの朝の番組「めざましテレビ」の、「今日のワンコ」、見たことがあります。 でも、あれに出られるなんて・・・・・まさか??? 考えたこともありませんでした。でも、「いつか・・・」と夢見ていると、実現するってこともあるかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-09-26 22:02 | | Comments(2)