人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

茜色の空

女三人寄れば・・・

ご近所仲間3人で、またランチタイムを。近くに最近出来た、お寿司やおそばの美味しいお店へ。

飼っている犬や猫の話など、他愛ない話で盛り上がった。ふと周囲を見回すと、ほとんどが、主婦仲間か、定年退職されたご主人と奥様らしき人々。

少し前、サラリーマン川柳で、「昼食は、妻はセレブで、おれセルフ」というような内容のがあった。(正しくは知らない) まさにそうかな?と。 ただし、私達はささやかな「ランチセット」だったけれど・・・・・・。

食事後、喫茶店に場所を移し、もうひと盛り上がり。 コーヒーに美味しいケーキ・・・・・幸せ!
女三人寄れば・・・_a0053420_0543264.jpg

by rapole | 2006-09-21 21:38 | 日常