ブログトップ

茜色の空

リリー 満足!

広場では、リリーはいつものおとなしいリリーではなくなる。
a0053420_22184120.jpg
普段は本当に物静かで、優しい。それが、広場に一歩足を踏み入れると、目をイキイキと輝かせ、「ワン、ワン!」と吠え、グルグル回ったり、人の後を追っかけて走り回る。

今日も、ひととき楽しんで、大満足。
[PR]
Commented by サリー at 2006-09-07 23:40 x
リリーちゃん、お外が好きなんですね。
ここはお近くなんですか、
とてものどかな外国のような風景ですね。
Commented by rapole at 2006-09-09 22:27
サリーさん、そうなんです。リリーはお外が大好きなんです。「お散歩」という言葉を聞くだけで、すぐ反応し、行けるかと思ってしまいます。

これは、近所というにはちょっと遠いのですが、車で15分くらいの所の公園です。四季折々、色々な花が咲き乱れ、広場もあるので、ここで思いっきり走り回るのが、リリーの楽しみの一つです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-09-05 22:08 | | Comments(2)