ブログトップ

茜色の空

リリーの兄ジョイくん

リリーは、7人兄弟。仙台、横浜などみんな別々の所に住んでいるので、「全員集合!」という訳にはいかない。でも、もし叶うものなら、みんなに会わせてあげたいな。

もし、みんなが顔を合わせたら、兄弟と分かるかしら?シェリー母さんは、自分の子供だから、会ってすぐ分かるかもしれないけれど、兄弟同士はどうかな?

お兄ちゃんのジョイくんの写真を、シェリー母さんの所から頂いた。やっぱり雰囲気は似ている。お兄ちゃん、元気そうだね!
a0053420_22125539.jpg

[PR]
Commented by らぴた at 2006-09-06 10:26 x
動物を飼えるっていいですね。
私は団地住まいなので、犬・猫の類は飼えないので残念です。
団地では夕方になると、スーパーの前の広場が犬好きの方たちの
コミニケーションの場となっています。
Commented by じょいこ at 2006-09-07 22:34 x
こんばんは、シェリーちゃんから聞いてやってきました。
写真も文章もデザインもとっても美しいブログですね♪

ジョイは今やんちゃざかりで、毎日飛び跳ねています。
きっと顔を合わせたらリリーちゃんと遊びたくてたまらなくなるだろうな・・・
HPとともに、こちらの記事もこれから楽しみにさせていただきますね!
Commented by rapole at 2006-09-07 22:37
らぴたさん、団地では、犬・猫の類は飼えないとのこと、残念ですね。確かに私も犬を通じて、人との繋がりが増えました。散歩の途中で犬連れの人と出会うと、「こんにちは」と声をかけますし、犬のこと以外で、思いがけず話が弾んで、仲良くなったりします。いいものだなと思いますよ。
Commented by rapole at 2006-09-09 22:15
じょいこさん、ようこそマイ・ブログにお出で下さいました!

ジョイ兄ちゃんも、やんちゃ盛りで、毎日飛び跳ねている、とのこと・・・・・・やっぱり、リリーのように、グルグル回ったりするかしら? 兄弟み~んな集まったら、面白いでしょうね。 

これからも、時々ジョイ兄ちゃんの写真も載せさせて下さいね。お暇な折にでも、またリリーに会いにいらして下さい。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-09-02 21:09 | | Comments(4)