ブログトップ

茜色の空

バラ

バラの2番花が、綺麗に咲いている。春のものより小さいが、でも十分目を楽しませてくれている。切花にして、部屋でも堪能しているが、もうそろそろ終り。
a0053420_0492812.jpg

[PR]
Commented by サリー at 2006-07-10 11:31 x
もう10日ばかり,風邪から発熱して,体調がすっきりしなかったのですが,今日はだいぶ快復したので,久し振りに
PCをしてます。
バラ可愛いですね.それに淡いピンクが。美しいですね
私もバラの香は好きです.でも刺があるし,育てるのはむずかしいのでしょう?
Commented by rapole at 2006-07-14 00:06
サリーさん、体調が悪いとのこと、大丈夫ですか。夏風は油断しないほうがいいといいます。お気をつけ下さいね。
バラは奥が深い花です。でも我が家は適当に地植えしているだけで、そんなに手入れしていません。それでも結構きれいに咲いてくれて、本当に「褒めてあげたい!」です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-07-08 21:34 | | Comments(2)