ブログトップ

茜色の空

テキスト完成!

「パソコン講座」のテキストが、やっと完成。ホッとしている。
ここ1ヶ月あまり、ずっと手を加えたり、削ったりと微調整が続いていたのだ。
a0053420_1541854.gif

ブログもすっかりご無沙汰だったが、またせっせと書かなきゃ。
[PR]
Commented by サリー at 2006-07-02 19:51 x
テキスト完成、おめでとうございます。
ずっと更新がなかったので,外国にでもご旅行か,それとも体調が悪いのかと、心配でメールしようかとおもってました。
テキストが出来上がって今度は実際に先生をされるのなら、当分お忙しいですね.お体お大切にがんばってください。
Commented by rapole at 2006-07-09 01:08
サリーさん、やっと完成しました! なかなかブログにまで手が回らなくて、更新出来ずにいたのですが、ご心配おかけしました。まだ本番が終わるまでは気が抜けないので、ブログも飛び飛びになってしまうかな・・・・・。「つたないブログだけど、せめて毎日書こう。」なんて思っていたのですが・・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-07-01 12:20 | ボランティア | Comments(2)