ブログトップ

茜色の空

「バースデーカード」作成講座

パソコンボランティアで、いよいよ私が担当の7月の講座に向けての動きが始まった。「Birthday Card」を作ることにした。今日は初めての学習会。ラフな内容で、みんなで描いてみた。

「ここは省いた方がいいんじゃない?」とか、「こういうやり方の方がいいのでは?」など、みんなが色々な感想を述べてくれた。一人で考えていては、とても思いつかないこともあり、参考になった。
a0053420_0245612.jpg

これからテキスト作りに入るが、初めてのテキスト作りに不安が一杯。でも、またみんなの意見が聞けるので、それに基づいていいものが作れたらいいな
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-05-24 20:58 | ボランティア | Comments(0)