ブログトップ

茜色の空

バラが咲きだした!

今年も庭のバラが咲きだした。赤、ピンク、白、黄色と色鮮やか。
a0053420_115313.jpg

薄いピンクのバラが好きで、何本か買ってきて植えるのだが、なぜかいつも全部枯れてしまう。今年のこそ育ってほしい。
[PR]
Commented by yukarippemama at 2006-05-23 13:49 x
こんにちは♪
バラの花、見事ですね・・・。バラの花を育てるというだけで、「尊敬!」です。
薄いピンクのバラ、今年はきっと育ちますよ♪
Commented by rapole at 2006-05-26 22:30
yukarippemamaさん、ご訪問有難うございます。
バラってやはり魅力的な花ですね。ご近所を歩いていても、そこここで見られ、立ち止まって見とれていたりします。薄いピンクのバラ、「元気に育ってね!」と見守っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-05-21 20:08 | | Comments(2)