ブログトップ

茜色の空

Birthday Present

今日は、私の誕生日。もうお誕生日が嬉しい年ではないので、特に何かをすることはないのだが、せめて・・・・・とお昼ご飯を二人で外に食べに行った。主人も近い日なので、例年二人一緒に祝っている。

帰ったら、嬉しいサプライズが!
長男夫婦より、お花のプレゼントが届いたのだ。二人に「お誕生日おめでとう!」と花キューピットの花束。昨年はペアのコーヒーカップだったが、今年は綺麗な薔薇とガーベラの花々。とっても嬉しい! どうも有難う!
a0053420_0365034.jpg

[PR]
Commented by Haru at 2006-05-20 00:49 x
子供達からのお花のプレゼント、うれしいですよね。私も母の日に娘夫婦からアレンジをもらってブログに・・・娘も喜んでくれました!!入院のこと知らなかったですが、大変でしたね。でも手術にならなかったのは良かった・・・くれぐれもお大事になさってくださいね!!
Commented by rapole at 2006-05-26 22:21
お花のプレゼントは誰からもらっても嬉しいものですが、子供達からのプレゼントって格別ですよね。
Haruさんのブログはいつも見させていただいていますが、なかなかコメントを残せなくて・・・・・。「母の日」のお嬢さんご夫婦からのプレゼントのアレンジ、とっても綺麗ですよね。私は、ご心配をおかけしましたが、お陰さまで元気になりました。有難うございます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-05-19 21:56 | | Comments(2)