ブログトップ

茜色の空

腸閉塞で入院

昨日午後より腹痛があり、夜ひどくなり、今朝も痛いので病院へ。

3~4年前から、年に一・二度痛くなっていたのだが、夜痛くて朝になると治っていたので、病院には行かずにいた。それが今回は朝になっても痛みが去らなかったので行ったら、診断の結果、「腸閉塞」と言われ、即入院。
a0053420_0511381.gif

鼻から小指大のチューブを1.1メートルも入れ、腸に溜まっているものを出すという。このチューブを入れる時の痛かったこと。先端に麻酔ゼリーを付けて入れたのだが、もう二度とこんな思いはしたくない、という程大変な思いをした。これで駄目なら、開腹手術とのこと。

絶食し、点滴をつけ、1週間程入院予定。もし手術となればもっと長くなる、と。
[PR]
Commented by 腸閉塞.com at 2009-01-13 22:37 x
rapoleさん、はじめまして(^^)
『腸閉塞.com 』を運営している木下と申します。
www.choheisoku.com

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
腸閉塞を患っている方やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人の助けになると考えております。

既に皆様のご好意よりブログをいくつか紹介していますので
『闘病記・ブログ』のページを是非ご覧くださいませ。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆choheisoku.com(@を☆に変更しております)
Commented by rapole at 2009-01-15 00:28
木下さま はじめまして。
「腸閉塞.com」を拝見させていただきました。立派な内容で、素晴らしいと思いました。 腸閉塞を患っている方やその関係者の方々にとって、とても心強い味方になると思います。

ただ、私の場合、この時一度だけの一過性のものと思っていますので、貴ホームページへの掲載はちょっと・・・・・申し訳ないのですが、ご遠慮させて頂きたいと思います。(慢性的に悩んでいる、とかでしたら、考えさせていただくと思うのですが)

社会的使命感に燃えたご活動だと思います。どうぞ今後も、腸閉塞を患っていらっしゃる方々の為、頑張って下さい。
Commented by 腸閉塞.com at 2009-01-30 10:13 x
ご丁寧なお返事ありがとうございます。
残念ではありますが、了解いたしました。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りしております。
ありがとうございました。

燃えてますので頑張ります!!
Commented by magomagom at 2009-05-30 01:34
ご無沙汰して居ります。
ご入院されていたのですか・・・ 
大変な思いをされたのですね。 今は いかがですか?
RSSで更新されたのを知って 久しぶりに おじゃましたのですが
びっくり致しました。
どうぞ お気をつけ下さいね。
リリーちゃん 元気そうですね^^ 
Commented by rapole at 2009-05-31 12:26
しゅなママさん  こんにちは。
時々おじゃましているのですが、なかなかコメントを書けなくて・・・。
この入院は1年前の4月のことで、今はお蔭様で元気です。お気使いどうもありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-04-21 21:12 | 出来事 | Comments(5)