ブログトップ

茜色の空

「パソコン絵画」の会総会

「パソコン絵画」の会で、2005年度の総会が行われた。

会則の一部変更、会計報告などがあった。その後、2006年度の活動について話し合い。4月から7月まで、週一回の講座を受け持つことになり、それと並行して、2・3ヶ月に一度の従来どおりの講座を開催する。
a0053420_22405530.gif

私は、7月開催予定の講座の講師役を仰せつかってしまった。我が会では、原則全員が講師役をやることになっている。で、いつかはやらなければならないなぁと思ってはいたのだが・・・・・どうしよう? 頭真っ白。オロオロ・・・・困ったなぁ。
[PR]
Commented by サリー at 2006-04-03 13:39 x
近かったら講座の生徒になりたいわ。
Commented by rapole at 2006-04-04 18:13
サリーさん、いつか暇をみつけて一緒に描きましょう! 講座が終わってからですが・・・・・・それまでは、精神的余裕がありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-03-25 21:57 | ボランティア | Comments(2)