ブログトップ

茜色の空

パンジー・ヴィオラが満開に!

パンジー・ヴィオラが大好きな私にとって、これから5月末くらいまでは嬉しい季節。冬の寒い時、せっかく植えたものが枯れてしまい、また植えなおしたのだが、春が近づき暖かくなってきたので一気に咲き出した。
a0053420_0283129.jpg

[PR]
Commented by Haru at 2006-03-13 00:09 x
これからはかわいいお花の世界が待っていますね。我が家のビオラもたくさん咲いてきましたよ。一日ごとに花が増え、楽しさ、喜びが増しますね。いろんなお花を育ててるのですね、前のページも見せていただきました。これからはもう大丈夫!!
Commented by rapole at 2006-03-13 18:38
Haruさん 本当にこれからは日一日と色々な花が咲き出し、華々しい日々(?)になりますよね。Haruさんもまた大忙しに・・・・・バラなど綺麗な花のページを見にお邪魔するのが楽しみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-03-10 22:07 | | Comments(2)