ブログトップ

茜色の空

おねだりポーズ



我が家の犬「リリー」には、原則ドッグフードだけを食べさせている。

でも、私たちが食べていると、テーブルの下に来て、「何かちょうだい!」とおねだりをするので、ついつい根負けして、果物だけは与えている。リンゴくらい・・・・から始まって、今では、柔らかいバナナ、キーウィ、イチゴ、柿など、「歯に良くないなあ。」と思いつつ、あげてしまっている。こんなおねだりポーズをされると、つい・・・・・・。
a0053420_1531157.jpg

[PR]
Commented by 犬好きカギやです at 2006-02-18 18:09 x
コノ前はご報告ありがとうございます。今日リリーちゃんの絵、見に行かせて頂きました。とても可愛かったですよ。
Commented by rapole at 2006-02-18 22:11
犬好きカギやさん、 お忙しいのに作品展に行って頂きまして、どうも有り難うございました。いつかハナちゃんに会えるのを、楽しみにしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-02-17 20:32 | | Comments(2)