ブログトップ

茜色の空

「パソコン絵画」の「作品展」始まり

a0053420_20265756.jpg

いよいよ作品展が始まった。16日から19日まで。昨日皆で会場に集まって、持参した絵を飾った。先回の講座受講生の絵も20作余り。

私たちの師(アマチュア)の絵も7~8点。今回は、白黒の絵ばかり。富士山の近くが故郷なので、富士山を描いた絵も。質感、量感とよくペイントであれだけのものが出せるな、と感心する作品ばかり。

私たちの絵も、それぞれ個性溢れる作品ぞろい。たくさんの人が見に来て下さることを願って・・・・・・。
[PR]
Commented by サリー at 2006-02-21 00:47 x
パソコンの絵って、どうやって描くのですか?
お近くでしたら展覧会拝見したいのに。
私は江戸名所図会に色を塗っています。時代小説を読むときにとても参考になります。塗り絵は脳の活性化にやくだつのですって。
パソコンで絵が描けたらもっと刺激になりますね。
私も描いてみたいです。
Commented by rapole at 2006-02-21 10:01
サリーさん、塗り絵をされているのですね。
今話題になっていますよね。脳の活性化にいい
とのこと。パソコンで絵を描くのも、やってみると楽しいですよ。絵心がなくても、それぞれの個性で味わいの
ある絵になります。トライしてみませんか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-02-16 21:24 | ボランティア | Comments(2)