ブログトップ

茜色の空

「富士見百景」

「関東の富士見百景」に、我が家の近くの「富士見坂」が選ばれたという。

富士山を良好に眺めることが出来る地点を選び、美しい地域作りを推進する、国土交通省関東地方整備局のプロジェクトである。ホームページは、
http:www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/region/fuji100/index.htm

秋から冬の晴れた日の朝夕、見られる富士山。この時期限定である。
最近行っていなかった。明日晴れたら、見に行ってみよう。
a0053420_20573342.jpg

雪を頂いた富士山は、最高に綺麗。でも、なかなか箱根や伊豆、富士五湖に見に行けないから、ここに行って楽しもう。
[PR]
Commented by rapole at 2006-01-17 01:11
犬好きカギやさん、新年おめでとうございます。

ホームページ、見せていただきました。ラッキーちゃんとリッキーくんが動画で出てきて、すごいですね。でも、もっとたくさん出てくるかと思ったら、最初だけ・・・。次の、ハナちゃんデビュー楽しみです。そして、みんなを、もっとたくさん載せてくださ~い!

12月17日の「犬仲間」で、ちょっとご紹介しています。もしよければ、ご覧下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2006-01-15 20:51 | 出来事 | Comments(1)