ブログトップ

茜色の空

東京ミレナリオ





東京駅、丸の内仲通りで、光の祭典「東京ミレナリオ」が行われる。12月24日から1月1日まで。7年間続いたが、今年が最後になるとのこと。私は4年前に見たが、とっても綺麗で感激したことを覚えている。もし行けるなら、是非今年も見に行きたいものだ。でもきっと大混雑だろうな・・・・・。
[PR]
Commented by 舘野 碧 at 2005-12-08 16:03 x
東京ミレナリオ 第一回を観にいきました。
神戸も行ってます.
凄い混み様で、身動きできませんでした。
こんな状態で地震にでもあったら、と恐ろしくなりました.

東京のも今は混雑しているのでしょうね。
都合が合えばご一緒してもいいですが。
無理かもしれませんね。
私今年は29日まで仕事の予定ですから.
Commented by rapole at 2005-12-11 11:55 x
「東京ミレナリオ」も「神戸ルミナリエ」も観ているのですね。神戸の「ルミナリエ」も、とっても美しいと聞いています。何時か行きたい所の一つです。私が東京の「ミレナリオ」へ行った時も凄い混雑でしたよ。ご一緒したいものですが、30日、31日は大掃除、お節作りにおおわらわで、とても無理です。残念!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2005-12-06 17:12 | 出来事 | Comments(2)