ブログトップ

茜色の空

影絵

a0053420_10234391.jpg
秋晴れの穏やかな一日。お散歩に行って、「犬だけ」撮ったつもりだったが・・・・・・・影絵が一緒に。
[PR]
Commented by きらら★ at 2005-11-25 19:58 x
とってもかわいい写真ですね。
影絵もなかなかよいです。
近くにこんな散歩場所があり、いいですね?
ワンちゃんは家で飼っているのですか?
雨の日は散歩はどうしているのでしょう?

うちは去年帰省したときに、実家の犬(老犬でしたが)突然いなくなり、
探したのですがみつからず、翌日車にひかれて道の下の田で
その姿を見つけたときには涙がとまりませんでした。
以来、実家は犬を飼っていません。家族がいなくなったようで
さみしかったようで。。。

メールをいただいたので早速ブログ拝見しに遊びにきてみました!
また、寄らせていただきます!
Commented by rapole at 2005-12-15 21:35
我が家の愛犬は、2年3ヶ月前にやってきて、今ではすっかり家族の一員になっています。雨の日は、小雨ならお散歩に行きますが、大雨だと毛が長いので、雨にぬれると後が大変な為、行きません。
ご実家のワンちゃん、可哀想でしたね。本当に家族と同じになっているから、いなくなったら寂しいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2005-11-24 20:16 | | Comments(2)