ようこそ おいで下さいました。 夕焼けの美しさを、愛犬と眺めながらの日々を綴っています。


by rapole
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イタリア料理店へ

ご近所の方と久しぶりに集まって、ランチへ。

最近、「つくばエキスプレス」の1つの駅前にオープンしたホテル。エントランスは、緑いっぱいの自然な雰囲気。
a0053420_1505412.jpg
本がたくさん展示してあって、訪れた人はロビーに座って眺めることが出来る。
a0053420_155224.jpg
そのホテルの1階に入っていて、ちょっと話題になっているイタリア料理のお店。
a0053420_158314.jpg
石窯焼きのピッツァや、パスタ等、美味しい料理がいっぱい。
a0053420_15115940.jpg
ピッツァやパスタが美味しくて、夢中で食べてから、「あ、写真を撮るのを忘れた。」と気付いたのは、デザートが出てきてから。
a0053420_15204211.jpg
メニューに、「玉手箱」と書いてあったので、「いったいどんなデザート?」と思っていたら、本当に箱に入ったものが出てきた。美味しゅうございました!
[PR]
by rapole | 2014-11-17 21:44 | 出来事