ブログトップ

茜色の空

Jimdoイベント

最近、「ブログもいいけれど、日々の流れの記録なので、特別な物だけをすぐ見られるものが欲しいな。」と思い始め、ホームページを作りだした。

無料で使える「Jimdo」というウェブサイトビルダーで、「リリーのホームページ」を作ってみた。まだ途中で、これからなのだけれど、簡単に作れるのが良い。

そのJimdoが日本に進出して5年。「5周年記念イベント」を開催するというので、虎ノ門に最近出来たばかりの虎ノ門ヒルズに行ってきた。
a0053420_1030444.jpg
「トラのもん」というマスコット・キャラがいて、お客さんをお出迎え。洒落たお店もたくさん。
a0053420_18134697.jpg
a0053420_1033652.jpg
アートも・・・・・・。

Jimdo のイベントには、5年前にドイツで創業した創業者の一人が来日していて、コメントを。
a0053420_10354747.jpg
内容が充実していて、楽しかった。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2014-10-25 21:21 | 出来事 | Comments(0)