ブログトップ

茜色の空

リリーがびっこをひいて・・・

りりーがお散歩に出る時、玄関の段差でつまづいて、ねんざ(?)したのか足を引きずって歩きだした。少し様子を見たが、ちょっとびっこをひきながらも歩いていたので、そのままお散歩をして帰ってきたら、様子が変。
a0053420_17243641.jpg
かなりびっこをひきながら部屋の中を歩いている。毎晩、寝る前に歯磨き(簡単に歯ブラシでやっている)をしているが、「こっちへおいで。」と言って呼んだら、歩くのもしんどそう・・・・・・・・様子を見てひどそうなら明日にでもお医者さんに連れて行こうと思っている。  「リリー、無理に歩かせたみたいでごめんね!」
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2014-02-19 21:36 | | Comments(0)