ブログトップ

茜色の空

手賀沼花火大会

夏の風物詩・・・花火大会。 27日(土)の隅田川花火大会が、急激な天候の変化により雨が降り出し、開始後30分程で中止となってしまったので、いつもテレビで見るのを楽しみにしている私はがっかりでした。
a0053420_1452490.jpg
東日本大震災後、様々な社会情勢の影響で、開催が見送られてきた手賀沼花火大会。市民や企業等からたくさんの寄付も集まり、今年復活しました! 
a0053420_1527081.jpg
 

3年ぶりに、6会場から25,000発の花火が打ち上げられ、大勢の人が歓声を上げながら酔いしれていました。一瞬の美、そのはかなさがたまらなくいいのでしょうね。久しぶりに綺麗な花火を見られ、幸せな気分です。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2013-08-03 22:26 | 出来事 | Comments(0)