ブログトップ

茜色の空

リリーちゃんとバッタリ!

リリーと近くの公園へお散歩に。
a0053420_21194383.jpg
新緑が青々としていて、気持ちいい。
a0053420_21212883.jpg
リリーは、久しぶりに美容院へ行ってきたので、すっきり・・・・・夏場は、おなかの毛を剃ってもらうので、少し涼しく過ごせる。
a0053420_2122038.jpg
今日は、同じ名前のボーダーコリーのリリーちゃんに久しぶりに会った。以前はよくこの公園で、すごいスピードで走り回っていた。11歳になり、さすがに最近は走らなくなったとのこと。でも、まだまだお父さんを引っ張って歩いている。歩く距離も以前と同じとか・・・・・・・最近、リリーが引っ張られて歩くようになったので、「リリーも頑張るのよ。」とはっぱをかけた。
a0053420_2126032.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2013-05-28 21:17 | | Comments(0)