ブログトップ

茜色の空

また 腸閉塞に・・・

昨晩からお腹が痛くなり、朝になっても痛みがひかないので病院へ。
そうしたら・・・・・・・・「腸閉塞です。すぐ入院して下さい」と。

びっくり!   快調に暮らしているつもりだったのに・・・・・・・平成18年4月21日に、初めて腸閉塞に。その時の治療がとても辛かったので、気を付けていて、薬もしっかり飲んでいたのに・・・・・・。
a0053420_11213799.gif
また、鼻から2メートル弱の管を入れる治療を受け、またまた苦しい思いをした。

先生によると、「年をとってくると体の機能も徐々に衰えてくるので、腸が塞がり、通過障害が出てしまったのでしょう。」とのこと。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2013-04-03 21:31 | 出来事 | Comments(0)