ブログトップ

茜色の空

東京スカイツリーへ行くはずが・・・

ずっと「東京スカイツリー」へ行きたかったのだが、オープン直後は混雑するからとしばらく待つことにしていた。もうそろそろ混雑も緩和されてきたのでは、と行くことに。

朝、「東京スカイツリー」のホームページを見たら、<今日は強風で展望台ヘのエスカレーターが止まるかもしれない>と出ていた。それでも、とにかく出発し、最寄駅まで到着。そうしたら、ずいぶん風が強い。これは中止したほうがよさそう、と行くのを延期した。
a0053420_2242248.jpg


そのまま家に帰るのも癪に障ったので、カラオケにでも行こうということに。すごく久しぶりにカラオケをしたら、曲を選ぶのも以前は本で選んでその番号を入力していたのに、今はタッチパネル形式で入れられる。歌っていても、二人とも声はうまく出ないし・・・・・・・「やっぱりカラオケも時々は行かないと駄目だね。」とまた行こうということに。 ひょうたんから駒ではないけれど、「東京スカイツリー」がカラオケに変わった一日でした。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2013-01-30 22:08 | 出来事 | Comments(0)