ブログトップ

茜色の空

大雪が降って・・・

成人式だというのに、朝から大雪。
着物で成人式に出席の女性は大変。各地でスリップ事故も多発しているとか。

a0053420_21331987.jpg
リリーは大喜びでお散歩に・・・・・・・・・時々雪をかじってうれしそう。そういえば、河口湖に移り住んだ妹のアンジェちゃんも、雪の道をお散歩する時、おいしそうに雪を食べるとか。ブログでそれを読んでいたので、「あ、やっぱり姉妹だなぁ。リリーも同じことしてる。」と思った。リリーに、「アンジェちゃんも、雪を喜んで食べているって。冬は毎日雪があるから、一杯食べられていいね。」とj話しかけて歩いていた。
[PR]
Commented by カリーノパパ at 2013-02-14 19:44 x
リリーちゃんも雪を食べるのですね(笑)
アンジェは、雪がある時に散歩すると、トイレもせずに、雪ばかり食べています(汗)
雪を食べてばかりいるので「こんなに食べて下痢しないかな?」と心配になる程ですが、大丈夫のようです。
但し、オシッコの回数は、いつもより多くなります(笑)
ちなみに、母親のシェリーは、時々、雪を舐める程度です。
Commented by rapole at 2013-02-14 22:02
アンジェちゃん、本当に雪が好きなのですね。

ちなみに、リリーは、氷も好きで、夏にあげ始めてガリガリとかんで感触を楽しんでいるので、冬になった今も数個づつあげています。アンジェちゃんは氷は食べませんか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2013-01-14 21:58 | | Comments(2)