ブログトップ

茜色の空

白鳥さん 元気だね!

久しぶりに手賀沼をお散歩。
a0053420_12515555.jpg
白鳥さん いました!
a0053420_12542244.jpg
親子で5羽いたのだが、今日は3羽しか会えなかった。
a0053420_12563549.jpg
外国人のお母さんと女の子が、白鳥さんにエサをあげていて・・・・・・・。
a0053420_12565250.jpg
上手な日本語でお喋りしていて、こちらに住んでいるとのこと。
a0053420_12595811.jpg
a0053420_1302291.jpg

[PR]
Commented by カリーノパパ at 2013-01-24 21:29 x
白鳥は、やはり優雅ですね。
ここの白鳥は、人にも慣れているようですね。
ポルトガルのお城に行った時は、白鳥に靴の先をガブリとされちゃいました(笑)

外国の方が、このように日本の生活を楽しんでくれているのは、嬉しいですね。
それにしても、鳥がいっぱいいますね!
Commented by rapole at 2013-02-13 23:49
本当に、白鳥は優雅で、綺麗ですね。ここへ行く時は、今日は会えるかなと楽しみにして行きます。人にも慣れています。外国の方ですが、日本語も上手でもう日本の生活に溶け込んでいるようでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2013-01-08 21:31 | | Comments(2)