ブログトップ

茜色の空

弁天様に初詣

畑へ冬野菜の様子を見に行った。寒さ本番のこの時期、タマネギや大根等は、縮こまっていて、あまり成長していなかった。でも、上手な方々の畑には、白菜、大根、ブロッコリー等が大きく育っていて・・・・・・・・。
a0053420_12453269.jpg
ついでにその近くにある弁天様に初詣。
a0053420_1246957.jpg
この付近の方々は、ここに初詣にいらっしゃるので、お正月の三が日はすごく混んでいる。
a0053420_1246447.jpg
おみくじを引く人も多くいらして・・・・・・・・今年の運勢はいかが?
a0053420_12471113.jpg
今日もリリーを何枚も撮ったのに、これが一番いいなんて・・・・・・・・今年もリリーの「あっち向いて、ほいっ!」に悩まされるかな?
a0053420_1304770.jpg

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2013-01-06 21:33 | 出来事 | Comments(0)