ブログトップ

茜色の空

孫とのお正月

今年のお正月も、孫達と楽しいひと時を過ごすことが出来ました。遠くに住んでいるのでなかなか会えないのですが、しばらくぶりに会うと、日々成長しているのだなと感じさせられます。話をしていての受け答えも、子供っぽさが少なくなり、野球部で鍛えられているのか、上下関係を意識しているのが分かります。
a0053420_1538640.jpg
近くの公園で、またお父さんとキャッチボールを始めて・・・・・・・・。
a0053420_15384074.jpg
リリーも、「前より上手になったみたい・・・。」と。
a0053420_15385547.jpg
今年も野球一筋の日々になりそうです。頑張ってね!
[PR]
Commented by カリーノパパ at 2013-01-05 21:38 x
野球、いいですね。
男の子がいたら、やはり野球かサッカーをやらせてみたいですね(笑)
是非、頑張ってくださいね。

リリーちゃんの元気な顔を見ると、本当に嬉しくなります。
近くなら、すぐにも行って、抱きしめたいくらいです(笑)
Commented by rapole at 2013-01-07 23:32 x
やっぱり野球は根強い人気がありますね。カリーノパパさんも、もし男のお孫さんが生まれたら、野球かサッカーをやらせて下さいね。我が家の孫も、しばらくは熱が冷めそうにないので、野球漬けの日々が続きそうです。

リリーは、アンジェちゃんのように一緒に遊ぶ仲間がいないので、ちょっとかわいそうだなと思います。でも、毎日元気にお散歩を楽しんでいます。いつかみんなに会えるのを楽しみにして・・・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rapole | 2013-01-02 21:47 | 出来事 | Comments(2)