人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

茜色の空

華ちゃん さようなら!

シェルティ仲間の華ちゃんが、 とうとう虹の橋を渡って遠くへ行ってしまいました・・・・・・・・・・・・・膀胱移行上皮癌と言う病気が発覚してから、11ケ月。いつも頑張って闘っていました。血尿、頻尿と闘いながら、本当によく頑張った華ちゃん。

凛として、風格のある華ちゃんが我が家に遊びに来てくれた時(2010年7月3日)、その存在感にびっくりしました。あの元気だった華ちゃんが・・・・・。
華ちゃん さようなら!_a0053420_12154872.jpg
最後まで華ちゃんらしく頑張って、みんなにたくさんのいい想い出を残していってくれました。心より、ご冥福をお祈り致します。
by rapole | 2012-09-08 21:07 |